NPO法人・補完代替医療推進センター

サイトマップ|団体案内|更新履歴

ホームCAM新素材成分トップ>フルーツビタミンC

フルーツビタミンC

成長、美容、健康ビタミン

ビタミンCはお子様の成長、美容、健康維持に欠かせません。体内利用率が高い、フルーツタイプの天然ビタミンCをお勧めします。

多彩に働くビタミンC

ビタミンCは体内で最も多く必要とされるビタミンです。体内での働きは、酸化反応を抑えて、有害な活性酸素を取り除いてくれます。この働きは、ガン、動脈硬化、糖尿病などの成人病を効果的に予防するために闘ってくれます。

ビタミンCは風邪やインフルエンザに対しても効果的です。カナダのアンダーソン博士は407人にビタミンCを毎日1g投与した試験の結果、インフルエンザなどの病気にかかる率が1/3になったと報告されています。

ビタミンCは子供の健全な成長、歯ぐきなどの軟骨の健康、皮膚の健康、血液や骨を丈夫に保つ、など、多彩な働きをしている大切なビタミンです。

ビタミンCはやさいし天然果実タイプて゜摂取を

さくらんぼ

天然のビタミンCは、レモンなどの果物、野菜に含まれていますが、これらの食品中ではビタミンCは、ヘスペリジンなどバイオフラボノイドと一緒に含まれています。ビタミンC単独ではなく、天然の果物などに含まれているフラボノイドなどと一緒に摂取することにより、体内吸収と利用率が高まり、より良い健康効果が期待できます。

上に戻る▲

免研ヤフーショッピング 機能食品販売サイト免研ラボ