NPO法人・補完代替医療推進センターCAM

サイトマップ|団体案内|更新履歴

ホーム糖鎖関連トップ>糖鎖食品の使用例5

糖鎖食品の使用例3

■永年原因不明の高血圧に有効。糖鎖食品の実践で、飲んですぐに変化

徳島県鳴門市在中 K・S 62才・女性 からのお手紙です。

私は、ある宗教団体の信者ですが、この糖鎖食品との不思議な出会いがあり飲み始めました。資料は何度も何度も読ませて頂き、私なりに理解させていただきました。、糖鎖食品2gアルミスティクを初めて手にしただけで、かなり強いパワーが伝わってくるので、身体に入れるとどの様な反応が起るのか興味深々でした。 『左手に、糖鎖食品2g/1包をのせて、右手を糖鎖食品の上に挟むように添えると頭の中心部より熱いものが爪先まで通るような感覚があり、手足の先は冬場、寒さで洗面器に湯を入れて暖めたような感じがしました。』

私は3年くらい前から原因不明の高血圧に悩まされています。血液、尿検査ともにどこも異常はなく、腎臓、副腎にも腫瘍はありません。また心臓検査でも、異常 は見つかっていません。私の血圧の数値は、常軌を逸しておりその数値が240を3年間に4回超えました。(血管は裂けていません)現在病院の薬とY先生の漢方、大高酸素を服用中です。

糖鎖栄養素を飲むと一体何が起きるだろう・・・そう思いながら飲みました。まもなく全身の筋肉が弛緩状態となり同時に虚脱状態に陥りました。起きている事が困難になり、横にならざるを得ませんでした。けれども不快ではありません。 お風呂上がりのだるさの何倍ものだるさ・・・そんな感覚です。横になると烈しい睡魔に襲われいつのまにか眠ってしまいました。 「目覚めたのは3時間後です。」頭が澄んで軽く手足の末端部に軽快さには驚きを禁じ得ませんでした。

「糖鎖食品は凄い!!」

私はずっと高血圧なのでおそらく交換神経優位体質と思います。脳は副交換神経優位のサインを送り続けても何等かの原因でそうならなかったのでしょう。糖鎖栄養素服用で副交換神経のスイッチがオンになりその優位さが大幅となり様々な症状が起きたと思います。糖鎖栄養素は送って頂いてから毎日2包を頂いています。 今日で一週間になります。服用後はやつぱり2〜3時間は横にならねばなりません。睡魔も襲ってまいります。

ところで、血圧・・これは大幅に下がりました。あんなに乱高下していた血圧が120〜140で推移しています。最低血圧は75前後で殆んど差がありません。引き続いて飲ませて頂きたいと思います。糖鎖食品は凄いです。

■糖鎖の開発者から一言

身体の異常な部分の糖鎖からの信号が神経細胞を通じ頭脳の司令塔に届いています。糖鎖構成成分を服用しますと、直ちに異常のある部位の糖鎖へ補給・反応することによる改善効果と思われます。

上に戻る▲

免研ヤフーショッピング 機能食品販売サイト免研ラボ